麺屋酒田

今日は ちょっと気になってた 会社の近くの 麺屋酒田 場所は 酒田でも有名な さらしなラーメンのすぐ近くです ここ麺屋酒田のウリは ワンコイン 500円です。サラリーマンに ワンコインは中々の魅力ですね。店に入ったのが1時半頃だったので 混んではいませんでしたが 昼ごはん時には かなり込むんだとお思います 整理券みたいな物がありましたから まあ営業マンは そこそこ 時間がやりくりできますから 良いですね 裏を返せば 不規則な食事となり メタボ一直線です。
写真は 出てきたとき 大きな海苔が乗っかってて 下が見えません それと レンゲに 背脂がついてきます またまた メタボへまっしぐら じゃなくて もう通り越してます。
海苔を食べて 背脂を入れると こんな感じです 自家製麺で ちょっと もちっとした感じです 中々おいしいです。メニューには ラーメンと冷たいラーメン つけ麺 つけ麺メガ盛り の4種類だったかな 満足度は5点満点で4点かな!