インド料理 SITA

インド料理 SITA
酒田市錦町のちょっと裏にある インド料理 シタ 気にはなってたんですが 通りかかったんで ちょっとパチリ そしたら 本人が こちらを見てました お互いになんか変なやつ と思ったかもしれません それでも 近づいて 「写真撮らしてもらってます」 「あっハ〜イどうぞ〜」でしたが あ〜恐かった(汗)

そんな話を会社でしたら 行ったことあるよ とか 美味しかったよ とか 結構行ったことがある人いましたね。「いっっっ インドの人ですか?」って訊いたら なんと「は〜い ネパールです 今度 食べてって下さ〜い」今日は まだ開店前だったので 帰ってきました 要チェックです。今回は まだ食べてないので カテゴリーは 「風景」に入れときます 食べたら また アップしますよ〜
ところで ネパールって エベレストとかあるとこだっけかな?