佐世保バーガー

佐世保バーガー Big Man ベーコンエッグバーガー
今日の お昼ご飯 昨日の新聞チラシに 地元デパート「清水屋」秋の全国うまいものまつり に載ってた佐世保バーガー なんか ちょっと惹かれて 会社で軽い気持ちで 「これ買ってきて」といって来てもらいました 写真は 形が崩れてしまってます 雰囲気だけでも 味の方は 結構美味しかったんですが これ500円 ワンコインに拘ってるんですが これ1個だけでは 満足できません 会社の若い連中は 弁当プラスこれですから 私も夕方には おなかペコペコでした(気持ちだけ)メタボのお腹はそのまんまですけど これは ご飯じゃなくて おやつですね!