オリンパス ペンEE-3

OLYMPUS PEN EE-3
yahooオークションで 衝動買い このカメラ30年位前に製造されたカメラ当時の価格で 11800円 昔カラーフィルム高価だった頃 普通のカメラの2倍撮影できるカメラ(ハーフサイズ)として発売され 爆発的ヒットしました、オークションではジャンク品とのことでしたが 届いてみたら 意外と美品で完動品ラッキーでした。フィルムを入れ写真を撮りに行きたいところですが 24枚撮りを入れると48枚〜50枚くらい撮れるので まだ 入れてません。都会では カメラ女子とかが流行とか こちらでは 1人だけ見かけて 話をしたことがありますが 他には見かけたことがありません デジカメのカラーも多彩でおしゃれになってますね。でもカメラ女子のカメラはデジタル一眼なんですよね。