善べい

今日は 社員3人でランチでした 会社の人間はほとんど 弁当持参なんで 中々他の人と一緒にランチなんて 珍しいんですよね 酒田市の曙町にある「善べい」 ここは3回目なんですが ランチはお勧めです ここは お肉屋さんの経営ですから お肉料理はいいですね 一番コストパフォマンスが良いのはBランチ840円 このボリューム 今日のBランチは トンカツ+焼き魚 ご飯は今回は 一緒に行った女性の分を いただいたので 超大盛りになってしまいました 以前に行った時は 大盛りにしても料金は同じでした。ワンコインにこだわる私にとって 毎日食べるわけには いきませんが たまにはね! でも 今日は ごちになりました。最後は コーヒーかジュースも付きます。