一幸食堂(狩川)

 旧立川町狩川にある 一幸食堂です。一幸食堂は旧余目町 酒田市広栄町 旧八幡町にもあります 前にアップした 田村食堂も暖簾には一幸食堂支店と書いてあります。余目駅前にある 一幸食堂が本家ですね。狩川の店は 今日は ばっちゃんが一人でした メニューは 中華そば一種類のみ 今回は大盛り注文 中華そば一種類しかないのですが メニューには 各種大盛り100円増しと書いてありました。普通盛りは500円 大盛りの量はかなりの量です 今度行った時は 普通盛りで十分です 味は 昔の中華そば 美味しいです チャーシューもいっぱいです。イメージは 三川町の「とみや」に近いですね。5点満点中 今日の満足度は 4て〜ん