ごはん職人 六兵衛

ごはん職人 六兵衛 ここは以前から気になってたんです 最近昼ごはんが ラーメン続きだったんで 今日は ごはんものと決め手ました ごはん職人六兵衛の鳥から揚げ定食 660円 噂に違わず ボリューム 味 値段 満足できます。場所は 酒田市宮海のトラックセンター内です ここのトラックセンターの食堂は 何回か業者が変わってます 景気が悪いと トラックのドライバーも外食はひかえます ここの価格だったら大丈夫かもしれませんね 六兵衛は お米屋さんですよね確か 勤務先の近くの食堂だと このボリュームの から揚げ定食だと1050円位しましたね リピーター間違いなしです。次ぎ行った時には 何食べようかな!