江ノ電


またまたコンビニ戦略に嵌ってしまいました アサヒ ワンダ缶コーヒー 2本に1個 全20種 コンプリートするには40本 合計4800円かかります コーヒーが付いてるからなんとかですが 4800円で20種と言うとかなりなもんですね!
江ノ電も 確か 新しくなってた様な 昔はサーファーがボード持って乗ってたとか 昔 江ノ島ヨットハーバーでヨットレースがあった時に 見たことはあります イメージは 湯の浜電車か?
今から 30年以上前 「俺たちの朝」という番組で 江ノ電 「極楽寺駅」辺りが出てました 勝野洋や長谷直美とかが出演 エンディングのヨットが出てくるところが好きでした。湘南サウンドといえば 古くは 加山雄三 少し前なら チューブ あとは サザンでしょうね! 憧れでした〜