三日月軒 高砂店

 三日月軒 高砂支店 山形県酒田市高砂1-6-30 電話番号 0234-33-4170 今日の注文は 中華そば 大盛り800円 普通盛りは 600円ですから 200円増しは ちょっと高めですが チャーシューと麺の量は 半端ではありません 味は 普通なんですが また食べたくなるんです。チャーシュー麺大盛りは80円増しの880円 チャーシュー麺大盛りを頼めばよかったかな! 多分 写真の大盛りに チャーシューが1〜2枚追加になるんでしょうが?チャーシューは昔のもも肉を使った硬めのチャーシューです。昔 代替わりしたときカレーライスも出したりしてました。今は ラーメンブームですから 麺類しかメニューはありません。