焼きそば 米澤屋

 新年明けまして おめでとうございます 今年もよろしくお願いします。
今年の 麺喰い始めは 焼きそば 米澤屋から始まりました。以前 駐車場が無いと思ってたのですが 近くの有料駐車場の無料券がもらえます 最近ソース後掛け 焼きそばが話題になってますが これが当たり前と思ってました いつも思うのですが 焼きそばって大盛りが ラーメンでいう普通盛 ラーメンで言う大盛りは 焼きそばの場合 特盛になるんですね 他の店でも 経験しました。今日注文したのが 肉卵入り大盛り580円 他にメニューに 懐かしい シップ焼きそばがありました。
酒田市中町2-4-7 駐車場(指定有料駐車場の無料券)
0234-22-3105
定休日 木曜日 



シップ SHIP CD何枚か出してました NHKローカルドラマにもなりました。SHIP 酒田発アイドル プロジェクトの略だったと思います。
家にありました CD 中町に用事があったときについ買ったような気がします。一時酒田は これで盛り上がりましたね。

このCDは 自主制作版?