酒茶房 如意 酒田市大宮町

酒茶房 如意 コンセプトは モダン・台湾 店のつくりも落着いていいですね ちょっと前から気になってました ランチの時間帯は 駐車場がいっぱいになってましたから 注文は 週替り定食セットの 大正海老のチリソース炒め 1000円大変おいしかったです しかし 普段 ラーメン大盛りを食べてる人にとっては 少し量が物足りません ただ 定食セットは ごはんお代わり自由です。店員さんの応対もよかったです。 7〜8年くらい前 台湾に行った時も 台湾の屋台で食べてましたから コンセプトが 台湾・屋台だったら もう少し行く回数が増えるんですが。
酒茶房 如意
住所:山形県酒田市大宮町4-6-11 駐車場有り
電話:0234-23-1045
定休日:毎週水曜日