マルちゃん あっさり醤油 


今日は 自宅でラーメン 頂き物 「東洋水産 マルちゃん 北の味わい あっさり醤油」 頂き物ですが そのまま具無しでは 面白くないので 焼豚 メンマをのっけてみました 味はホントさっぱりで 下手な食堂よりは 美味しいです 2食分入ってますが 麺110gでは物足りませんね 若いころ チャーシューを おなかいっぱい食べたくて 自分で作ったことがありました!
  

スープを少し多くすればもう少し 見てくれがよくなるかもしれません ものぐさな 私には作るのが 面倒くさいです。ラーメンは ラーメン屋で 食べるのが一番 でも もう3食残ってます! 次回は もう少し観てくれ良くつくるぞ〜