LUMIX G1

LUMIX G1を中古で衝動買い 以前ここで LUMIX GF1をアップしたのですが GF1には ファインダーが無く モニターだけで撮影するのですが マウントアダプターと 他社レンズ 遊んでると 老眼には ピントあわせが 難しくオプションのライブビューファインダーを購入しようか考えたんですが それだけで17000円位するんです だったら付いてるカメラが中古なら買えちゃいます とそんな理由をつけて 買っちゃいました。

最近 ラーメン食べてないなー しかし このGWの天気は 一体何なんだよ 後半に期待しようぜ〜

パナソニック LUMIX G1 レンズ オリンパス ペンF用

マウントアダプター これがないと レンズが付きません オートフォーカスをわざわざマニュアルで使うなんてといわれてます。嫁には 解らんのよね〜

オリンパス ペンF---→マイクロ フォーサーズ