えっ〜そんな立てちゃって

昨日に続きクレーン ネタです800t 日本に1台となれば 見に行かざるを得ません やはり そばまでは行けません さすがでかかったです タワーの高さが60〜65mくらいです そこを越えてます このクレーン100mくらいまでは設定可能です カウンターウエイトもおそらく160t位は載せてるみたいでした 下にもう一台クレーンがあるんですが 小さく見えますが これでも160t位のクレーンです。一体 どのくらいで仕事頼めるんでしょうか 普通25tのラフタでも半日で60000円とか言ってます 想像がつかないです。
そばまで行ってみたい!


ドイツ製 LIEBHERR LTMG1800NX 800t オールテレーンクレーン 所有は青森市にある 日運建業(株)