ガリガリ君

毎日暑い日が続いて 夏休みにも拘らずどこにもいけません キャンプ好きなんですが 暑くて夜眠れないので 家に引きこもり状態 そんなときには これですね 赤木乳業のガリガリ君 今時コンビニで62円です ガリガリ君も調べてみると 中々奥が深かったです 昨年は 異常な暑さで品切れになりましたが工場増設で今年は大丈夫みたいですね ガリガリ君は小学生にも拘らず 30周年 年齢的には40歳くらいになるんでは?その間発売された 味の種類は50種類以上 兄弟にガリ子ちゃん シャリシャリ君 アイス以外にも 文具やパズル・入浴剤とかも 他の会社から発売されてます その中で 気になるのは タカラトミーからのおかしなかき氷ガリガリ君 997円ガリガリ君をかき氷にして食べるというものです。それと 当りが出るともう一本もらえるんですが 確立は 景品表示法により2% 100本に2本だそうです。 

標準的なソーダ味 違ったデザインもあります。

偶然見つけた 梨味 30周年を記念して作られた ガリガリ君リッチ(チョコ味)があるんですが見つけられませんでした。

ガリガリ君アイスタオル こんな商品のために ガリガリ君プロダクションがあるとか?
私には ど根性ガエル の梅さんに見えるんですけど〜