豚丼

今日は オフにも拘らず 呼び出しの電話 そんな訳で 昼ご飯は コンビニ弁当 何にしようか悩んでたら 豚丼 コンビニ得意のタイアップ企画 豚丼といえば北海道帯広のぱんちょうが有名ですが 北海道ツーリングに行ったとき3回くらい食べたような気がします 一番有名なぱんちょうは行列でした ラーメンと同じで並んでまで食べないほうなんで すぐ近く 帯広駅前交番へ お勧めの豚丼の食堂へ 仕事柄 ここがいいとはいえないんだけどと言われながら 無理やり聞き出し 名前は覚えてないんですが 確か 真っ黒な豚丼でした。また 北海道いきたいな〜!


更新してる間に 日付が変わっちゃいましたね 味の方は 特に美味しいとかもありません ごく普通の コンビニ弁当 肉の量はそこそこなんですが 薄過ぎ!