喜多方ラーメン大安食堂


今日は 鶴岡で13時の約束 その後昼食 最初は「みどり食堂」へところが 駐車場満杯 酒田の人間ですから 予定がくずれるともう大変です 地理不案内ですから まずはメインストリートへ戻って とりあえず 次の目的地の保険会社へ 途中で「喜多方ラーメン大安食堂」の看板 今日は ここだ〜 昔 喜多方ラーメンを食べに バイクを跳ばしたこともありました 若かったですね 何処の店に行ったのか もう覚えてませんが 当時 喜多方ラーメン ブームでした 最初に食べた感じは 酒田と大差ないじゃん でしたね 今日食べたのは 日替わりランチC 780円 ラーメン+カレー ラーメンとカレーが一緒に楽しめる〜 結果は ラーメンもカレーも不完全燃焼 教訓 二兎を追うものは一兎も得ず 店としても 居酒屋か〜と思わせるような メニューにもウーロンハイやらサワーやら なんだかな〜 
住所:鶴岡市城北町26−15
電話:℡0235−24−7151
営業時間:11:30〜15:00)/17:00〜22:30
定休日:無
駐車場:有