琴平荘

GW最初のお出かけは なんと三瀬の琴平荘 前々から行っては見たかったのですが わざわざ ラーメン食べるだけのためにね〜 行ったのは4/29 閉店まであと15分頃それでも まだ数人のがテーブルにつけず 待ってましたが 意外と回転が早く15〜6分くらいで注文 本当は大盛りを食べたかったのですが 大盛は平日のみとのこと 店員さんが それならば 替え玉が出来ますと 行くのなら平日です 平日限定メニューもありますから それと火・金なら大盛りサービス 注文は中華そばコッテリ+替え玉 味は 食べた時は普通の中華そばでした しかし また食べたくなる味です 今年は 5/31までの営業 それまで もう1回は行きたいですね。

中華そば コッテリ 680円

替え玉 100円

レジの側に 置いてありました。