スバル サンバーEV


仕事中に 見かけたクルマ サンバーバンですが なんか違うなーと思ってると 屋根にソーラーパネルが乗っかってました 調べてみると ゼロスポーツという会社のスバル サンバーベースの電気自動車 郵便事業会社が国から 二酸化炭素を減らすように言われ その対応のために導入されたみたいですね 多分 青森まで行くんだと思います 300万位はするんでは? 話は変わりますが 今 問題になってる 生死が確認できない 100歳以上の人 地元 酒田市でも 出ました なんと 生きてれば 173歳 100円札(知らない人が大多数)の肖像になった 板垣退助が生まれた年だそうです。凄いですね〜 
写真が携帯でとっさに撮ったため あまりハッキリしません