すとうらーめん(三川町)

今日も 昼ごはんは ラーメンでしたよ〜。旧藤島町へ出かける予定があり 三川町は庄内支庁近くに 新しいラーメーン屋が出来たという話を聞いてたので 場所確認 場所は分かりやすかったです 名前は「すとうらーめん」この店は9月1日開店の 最近出来た店で よくある脱サラの店 建物はコンテナハウス カウンターのみで 6〜7人でいっぱいです。情報をくれた人曰く 暑い日は タオル必帯とのことでしたが 今日は 必要無かったんですが その意味がすぐ解かります(汗) 他には カウンターと椅子の高さの関係が悪く 食べずらかったですね 肝心の 味の方は 自家製麺の細麺 さっぱり系でおいしかったです 値段は 普通盛り550円 大盛り600円 特大650円 と普通ですね 満足度 5点満点で開店祝いをこめて4て〜ん!