カツ丼(ホカ弁)

今日は 昼ご飯 何にしようかなと考える間もなく 昼になってしまい ホットモット(旧 ほっかほっか亭)のカツ丼 会社の人間に買ってきてもらいました。持ち帰りの弁当ですから 卵のふんわり感も無く そこそこの味です コンビニ弁当レンジでチ〜ンよりは ずっとおいしいですね 値段も普通盛り390円大盛りにしても440円 サラリーマンにとってはワンコインで収まりますから 満足なんですけどね(笑) 次回は チャーハンが食べたいな〜 でも 保健士さんから チャーハンも 油使ってますからね〜 と注意されてるんですよね! 親の遺言じゃないけれど「美味しいものほど 体によくない」納得してます うんうん 心当たりがあります。