こんどう食堂

 今日は オフで10時すぎに起きて ゆっくりしてたら もう昼 ブログネタも無いので ラーメン食べに 近所まで(といってもクルマで10分) 三川町押切の「こんどう食堂」ここは以前と 経営者が変わってます 前の店は行ってなかったので 味がどんな風に変わったのか解りませんが 定説では 世代代わりや経営者が変わったら 前のほうが良かったとか 位前のほうが旨かったとか とよく言われます クルマなんかもフルモデル・チェンジすると 前のほうが良かったとか言われます だったら 変わる前に買ってくれれば良かったのに〜なんて思うんですけど(涙)! 味のほうは 普通の中華そばです。値段は 普通盛500円 大盛600円 他には 味噌ラーメンもメニューにあります。ここは 2回目なんです はじめて行くと 次回使える50円の割引券をくれますから 2回目から450円で食べられます 今日は450円でした その割引券を そのまま返してくれます 割引券リユースです。ecoか〜?
そういえば 昨日は チャーハン食べたいと思ってたのに 結局ラーメンでした。