カセットテープ

今日は 食べ物ネタはなしです。チャリティーバザーで手に入れたカセットテープ 懐かしさの余り 売れ残ってたのでまとめ買いしてしまいました。電気屋さんでも見かけなくなりましたね。このデザインイイですね! もう少し暖かくなったら カセットデッキを 引っ張り出してこなくては クルマのオーディオも入れ替えしようかな 今時 カセットテープ イイかもね!カセットテープ復活作戦です。昔 音楽テープのセールスで 新譜が出るたびにレコード屋さん巡りしてました その時の 会社のテストで コンパクトカセットと8トラックカートリッジを開発したのは どこかなんて問題もありました 30年以上前の話です。・・・明日は 保険資格の更新テスト なんか全然変わってないな〜    テスト・テストです〜う