買い溜め

 今日は 自治会で 震災の義援金集めに回ってました もうちょっと集まるかなと思ったんですが 少し残念でした 幾ら自治会と言っても 強制ではないので 仕方ないんですが しかし 震災の影響がこんなところまで 来てました 私は肩身の狭い喫煙者なんです チャンと喫煙マナーは守ってますよ〜 このブログのラーメン屋行ってもタバコは吸いません 今日コンビニにタバコ買いに行ったら無いんです 私の吸うマイルドセブン ライト タバコが入荷しなくても 何にも影響ないからね 逆にいいことかもしれないね非喫煙者にとっては! でも です スーパーに行ったら ありましたよ〜 1カートン購入 タバコだったら 買い溜めしても 罪悪感ないですよね〜 しかし 喫煙ということには 少し 罪悪感は持ってまっす。昔は 飛行機でも 新幹線でも 吸えたのに 会議と言えば 灰皿は付き物だったのに と 負け惜しみを言ってます。