ごま野菜 マルハチ

今日の昼は またまた「うさぎ屋」の魚のほうの定食 そして 夜は 自炊なのだが 食材がなんにも無い 帰宅が遅くなって スーパーに買物もいけず そんな ところに宅配便 通販で買ったおもちゃGPSロガーが届き もう飯どころじゃなくなって 冷蔵庫開けたら おかずになりそうな物はこれしかありませんでした マルハチの 香るごま野菜 もう面倒くさいので これだけで済ませました でも ご飯がススム君でした 以外に食欲増進です。これも もう少し安いと もっともっと買うんですがね!イオンで298円

ご飯にのっけるとこんな感じ 今日の夕飯はこれだけ 美味しいけど ちょっと寂しいです〜

ごはんを 急いで掻きこんで 今日届いたおもちゃであそぼ〜明日は そのネタだね多分