来々軒 栄町支店

今日は 昨日届いた おもちゃのGPSロガーネタにしようかと思ってたんですが 本体を勤務先においてきたので ラーメンネタです 店の前を通るたび いつか行ってみようと思ってた 来々軒 昔は 酒田市の中町にもあったんですが 多分中町のほうが本店だったような 今は 栄町にしかありません 中町は 高齢のため閉店したんですが 栄町店もかなり高齢の夫婦?がやってます 来々軒といえば 全国的に見れば昔のラーメン屋の代名詞みたいなもんですね!今は ラーメン屋の名前も 洒落てきましたが 味のほうは ほんと昔からの酒田の中華そばです。好みのスープ味です。ここの店は 注意するところがあります 駐車場 店の隣は 隣の家の駐車場なんで停められません 少し離れたところに 店の駐車場があります 今日の注文は ラーメン大盛り 普通盛り550円+150円の700円でした。

住所:山形県酒田市栄町12-3
電話:0234-26-2759
営業時間:11:00〜19:00
定 休 日:木曜日
駐 車 場:有