味噌汁に枝豆が

今日の 昼ご飯は 鶴岡のみどり食堂 いつか行こうと決めてたお店 メニューも豊富で どれにしようか悩んでしまいました それでも定番の から揚げ定食 デカ盛りで有名ですが すこし少なくしても良いから値段下げてもらいたいですね ご飯とおかずのバランスが良くない おかずを食べるためにご飯があるみたいでした から揚げの量より驚いたものが なんと 味噌汁に枝豆が入ってました 噂には聞いてましたが 普通の食堂でも 出てくるんですね そこそこ美味しかったんですが ネットで調べてみると 汁を全部飲んでから豆を食べるんだそうです それと 蟹の味がするんだとか ?でしたが

住所:鶴岡市みどり町13−18 
電話番号:0235−23−9222
営業時間:11時〜23時(出前 20時半まで) 
定休日:不定
駐車場:有