酒田花火大会

今日は 酒田みなと祭り関連で 酒田ブロガーは 殆ど同じネタ?私も 自衛艦の一般公開や花火大会行きました。今年の花火は 最後ちょっと煙が邪魔しましたが 見る環境としては久しぶりに 良かったです。東日本大震災があった年にも拘らず 花火大会が見れたのには ちょっと感慨深いものがありました 朝 出勤前に 場所取りがここ数年の慣行になってしまいました それでも 今年もありがとうと言われれば じゃ来年もとなっちゃいますよね それと お酒とおつまみは お客様持ちなんで 私は 場所取り テーブル ランタンのセッティングのみ また ちょっとうれしかったのは 酒田の花火に ツアー客が見られたこと どこから来たんですかと訊いたら 新潟からだそうで 長岡の花火のほうが すごいんじゃないですかっていったら ここもすごいですよ〜 中々 地元民を喜ばしてくれちゃいますよね。

一応 雰囲気だけでも 携帯カメラから