萬人

庄内町(旧余目町)にある 萬人のラーメン 今日は 昼ご飯食べなかったので 昨日食べたものです。火曜日定休(祝祭日は別)です。 前にアップした 田村食堂もかなり込みますが こちらは 日曜・祭日には 行列が出来ます。お盆の頃は 駐車場にも入れませんでした 平日の11時過ぎなら ほぼ大丈夫ですが なんたって昼ご飯ですからね〜 私は 基本 醤油ラーメンしか食べませんが ここでは 味玉(100円)を追加です 絶妙な半熟状態で スープとの相性がぴったりです。他の人には 付け麺 からし味噌が人気です。量も 多めで 大盛り注文すると ズボンのベルト緩めないといけなくなります ここの満足度は4.5点かな 見た目いろどりも きれいですね!