こがねちゃん弁当

こがねちゃん弁当の からあげ弁当(ごはん大盛) またガソリン渋滞でした もう少しの辛抱だと思うのですが 今度は 灯油がピンチ 暖房を電気に代え 寝室の暖房は無しにして 寝る前まで電気敷き毛布これなら 最大で55Wですから 節電になります 今日の昼はガソリン節約のため 会社の近所 こがねちゃん弁当へ ここの特徴は ごはんが美味しいんです 会社の人たちも同意です。から揚げ弁当450円 大盛りも同じ値段 小盛でもやっぱり同じなんです はっきり言って 店はそんなにきれいじゃないけど 美味しいです から揚げの鳥肉をむね肉じゃなくて もも肉にしてくれたらもっと美味しいんですけどね 店も汚くて不味いけりゃ つぶれてしまいますけどね しかし こがねちゃん弁当チェーンなのですが 北海道・東北・関東方面にあるみたいですが 味は同じなんでしょうかね〜 以前は鶴岡でも見たことがあるんですが ネットで検索しても 運営本部のことがよくわかりませんでした。

住所:山形県酒田市東両羽町165-1
電話:0234-24-0141